導入までの流れ

  1. Step1 資料の請求

    資料請求

  2. Step2 サービスの選択

    レセックでは、パソコンやプリンターの機器手配から、回線の導入、機器設定まで、診療所の環境に応じた有料オプションサービスをご選択頂けます。

  3. Step3 申込書の送付

    サービス内容が決定したら、利用規約にご同意の上、申込書に必要事項を記入してレセック申込受付センターまでご返送ください。レセックご利用の申込書を受領後、申込み内容確認、日本歯科医師会会員の資格確認を経て、契約通知書をご送付させていただきます。

  4. Step4 導入の日程調整

    申込みが完了しましたら、レセック導入の日程調整を行います。ご都合のよい日付や時間帯をご相談ください。

  5. Step5 回線工事・機器設置

    ご選択いただいた有料オプションサービスによっては、インターネット回線申込みのご案内、パソコンやプリンターの設置、オンデマンドVPN機器の設定、レセックの設定を行い、レセックをご利用いただける環境を整えます。

  6. 運用開始

    オンライン請求を行うには、審査支払機関へ電子情報処理組織の使用による費用の請求に関する届出、電子証明書発行依頼書の届出が必要です。
    詳しい内容につきましては「社会保険診療報酬支払基金」のホームページをご確認ください。

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