お知らせ

新レセックサービスの提供について

2017年06月30日

 平素より、格別のご配慮を賜り、厚く御礼を申し上げます。

日本歯科医師会様のご協力のもと提供してまいりましたレセックサービスについて、
新しいサービスとして提供することとなりましたので、お知らせいたします。

〇レセックサービスについて
  平成30年1月より「レセック3」(仮称)として新しいサービスを予定しております。
  サービス内容の向上並びに安定運用を確保してまいります。

「レセック3」(仮称)は「レセック2」同様、クラウド型でご自身の端末(PC)からサービスの接続が可能です。契約形態も従来通り、月額利用型のため契約期間の制約等はありません。 また、診療報酬改定やバージョンアップに係る費用もこれまで同様、一切ご負担いただく必要はありません。なお、月額サービス利用料については平成30年1月より29,500円(税別)に変更いたします。

〇お申込受付について
  本年7月下旬頃よりレセックサービスのご利用申込を受付予定です。
  詳しいお問い合わせにつきましては、以下までお願いいたします。
   
◆レセック申込受付センター:0120‐252‐079
  受付時間:9:30~17:30(土日祝祭日および年末年始は除く)

※「レセック3」(仮称)に関する情報については、随時お知らせする予定です。

お知らせ一覧に戻る

ページトップに戻る